2008年6月20日

オシャレgirl 

どもっ!!メガネ小僧ですicon:glasses

この所暑い日が続き、梅雨なんかなくなってしまった
かのようにカラカラです。
夏が大好きな僕には最高の季節icon:sunです

ところで皆さんは最近神戸の方には行かれましたか
東京まではいかないですが前よりオシャレな人が増え、
外人も増えよりカッコイイ街になっておりました
外人になりたい僕は色々とがんばってますが今の所
まだアジアどまりです。いつか白人になります

僕の神戸リサーチの結果オシャレな女の子はハイトーンの
ボブスタイルが多かったです。まだ少し重さの残ったスタイル
でしたが明るめにすることで軽く見え

、すごく目を引きオシャレ
でした。今からもっと暑くなってくるのでハイトーンはすごく
おススメです。皆で外人なりましょう

   メガネ小僧!