2008年8月24日

◎2泊4日東京の旅◎

  2008.08.243.jpg

こんにちは。

わたしはこの間頂いた夏休みで*東京*に行ってきました。

飛行機で・・・はなく、新幹線で・・・もなく、電車で行ってきました!!!

約10時間かけてicon:body_run_away_righticon:body_run_away_righticon:body_run_away_right!!!

京都の辺りで早速違う電車に乗ってしまって、知らない所に行ってしまったりもしましたが、何回も乗り換えをしながら無事東京に着きました!!!

東京に着いて1番にしたこと・・・ボーリング!!!携帯で渋谷にボーリングはないかわざわざ調べましたicon:body_goodicon:sparkling

2日目は買い物へ行きましたicon:cherryblossom

原宿でお洒落なカフェへ行きました★

 

2008.08.24.jpg 

*モッフル*と言って、モチがワッフルみたいに焼いてあるんですicon:face_chomp

3日目はお台場へ行きました。

人が多すぎて何も出来なかったけど、タモリさんと記念写真だけは撮りました★

 

 

帰りはさすがに電車ではなく夜行バスで帰ってきましたicon:body_run_away_lefticon:sweat

この旅では歩くのがしんどくてタクシーを何度か使ってしまったので来年はもっと体力をつけて東京に行きたいです★+。

                            *バモス*