2008年10月28日

僕わどこに行ってきたでしょうか?

Long time no seeicon:note

 

先週お休みいただいてましてちょっと旅をしてきましたので報告しようかなとおもいますicon:face_shishishi

 

今回の旅わ飛行機にのらずに、フェリーicon:ecstoramationでいってきたんですけどまぁー素晴らしかったですねicon:sparkling

 

 

2008 10.28g.jpg 

 

万里の頂上・アムステルダム・いろいろみてきましたicon:glasses

 

2008 10.28b.jpg

 

それとイギリスのイングランドにもよってみたんですけどサーキットがあって迫力がすごかったですねicon:face_shout

 

どこかの町でわヨーグルトとかアイスを作って食べましたicon:face_chomp

 

羊の遊牧とかいろんな動物もマジかで見れたんで楽しかったですよicon:face_shishishi

 

2008 10.28a.jpg                 

 

画像からのラストヒントでどこに行ったかあててください

 

 

3697339345.jpg                                      ダンヒルicon:watermelon