2008年11月14日

winter style2008

先日  撮影会を routesで おこないました。

 

少しですが  レポートを したいと 思います・・・

 

ワキアイアイの中、  staff 集合icon:face_sparkling_smile ・・ モデルさん 完璧icon:face_love//  ....

 

いざ しこみ・・・

 

 

メイクさ~ん   お願いしまーす

 

 

 

2008 11.14.jpg  

 

 

ぱふっ、  ぱふっ、   シュッ  しゅっ・・

 

200811.19.jpg     

 

クリエイターの血が さわいでいる モヨウ・・icon:face_sparkling_smile

 

どんどん 綺麗に なっていきますicon:cursor_up

 

 

ヘアーのアレンジ おねがいしまーす

 

2008.11.14a.jpg

 

 

たまらずっ、  カメラめせんっ~   どきなさい アナタ。  思いっきり うつりこんでます はいicon:face_expressionless

 

しかぁ~し、  ヘアースタイルは、 どんどん 完成icon:ecstoramation

 

 

2008 11.19a.jpg 

モデルさん いい感じっス icon:ok

 

そして みんなで 撮影 開始です。

 

 

 

 

ビバっ  秋葉系 icon:body_peace               2008.11.14d.jpg

 

 

たくさんの カメラにかこまれながら 終始 楽しい 撮影会となりました。

 

 

そして今回、参加してくださったモデルの Kさん ありがとうございましたicon:face_shy

 

 

HP アップを おたのしみに~

 

 

2008.11.14c.jpg                            

 

                          髭mastericon:clover