2008年12月 5日

2008

こんにちわ。*バモス*です。

12月に突入しまして今年もあと1か月ですねicon:face_self-conscious_smile

1年というものは本当にあっという間ですねicon:face_sad

今年1年は私にとってとても変化のあった1年になったと思います。

専門学校を卒業して仕事がはじまったり

夏休みには東京に行ったり

最近21才になったり

ラジバンダリ

icon:body_goodicon:body_goodicon:body_good

仕事ではなかなか思うようにできず何回も注意されたりしました。

私は落ち込みやすいのですぐに落ち込んでいましたicon:face_expressionlessicon:cursor_down

が立ち直りも早いのですぐに立ち直ったりで今年1年頑張ってきました\(^O^)/

去年の私よりは、すこ~~~~~しは成長できたんじゃあないかなと思います。

来年はもっと成長できるように。。。icon:heart_shake

                 *バモス*