2008年12月18日

美容師になる☆

  icon:scissors 美容師の話。     ご来店された、お客様が、他店で働くicon:mark_cloverA君に 、CUTモデルの依

 

頼をされたので、CUTモデルをしてこられたそうです。       そんな、話を聞いた私は、

 

つい昔の事を思い出しました。         自分も加古川駅に行っては、モデルを依頼し、

 

レンタルのTUTAYAへ行っては、モデルを依頼していました。    予定どうりにお客様が来てく

 

る日もあれば、予定どうりには、いかない日もありました。   モデルを店に連れてこれた日

 

は、icon:face_shishishiHAPPYでした。       そんな、あんなで、当時は、モデルハントの連日だったので

 

す。       CUTモデル100人ぎり  100人CUT してデビュー出来ると

 

 

いう話は、どこのサロンにもあるとは思うのですが、実は、またまた、こんな経験があります。

 

同じ様にCUTしているのに、長さがちがう   あたふたああああああicon:face_shout 

 

スタイルがなんだか、思うようにCUTできない・・・ あたふたああああああicon:face_shout

 

髪の毛をCUTしたはずなのに、膨らむ   あたふたあああああicon:face_shout

 

     悩む   悩む  悩む  悩む 悩む  の連日で 出た答えは、また、悩む。

 

 

が、しかし、問題が出ただけで、解決してなかったのです。  闘ってないicon:face_sparkling_smile!!

 

と気づき、少し、何がよくないのか、考えて、実行してみることにしました。 実行することに意

 

味があったのです!!

 

いつの間にか、少しずつ解決出来るようになりました。    こんな経験は、CUTモデルさん

 

の時にしかできないので、いい経験でした。   たくさんのCUTモデルさんありがとうござい

 

ました。

 

icon:cloverAくんは、誰かわからないけれど、Aくんも経験することにより、一つ前へ踏み出したのです

 

ね。たくさんいい美容師さんが増えるといいですね。ありがとうございました。 12月、

 

 

初心に戻り、また一つ、前進できそうです。 寒くなってきましたね・・・icon:clock 只今、21:00

 

温かいものを食べ、がんばりましょう!!

  :

icon:star:今年もあと  11日  大掃除もはじめられましたか?

 

2008.12.21.jpg 

                                                                                            panda

コメント

ЎHola!
Ya he visto algunos hay ...

DingoDogg

This post seems to get a great deal of visitors. How do you get traffic to it? It offers a nice unique twist on things. I guess having something authentic or substantial to talk about is the most important thing.