2009年1月13日

◎2009年◎

こんにちは。*バモス*ですicon:face_smile

icon:kadomatsu2009年になりましたicon:kadomatsu

今年もよろしくお願いします。

皆さんは初詣行かれましたか?

私は1日に鹿島神社に行ったんですけど、毎年恒例のおみくじを引いたんですicon:face_self-conscious_smileicon:body_stop

箱の中から紙を引くタイプの引いたところ。。。小吉でした◎

しかし、その後に箱をガラガラ振って中から棒が出てきて番号が書いてあるタイプのおみくじを見つけてしまったんですicon:face_surprisedicon:face_surprisedicon:face_surprised

本当はそっちの方のおみくじをしたかったんですicon:lightning

1回したにも関わらず2回目のおみくじをしてしまいましたicon:body_peace!!

結果は。。。凶でしたicon:face_shouticon:cursor_downicon:cursor_down

何年かぶりに引いてしまいました。

欲張ったのがいけなかったんですねicon:face_expressionlessicon:body_stop

そのせいか、新年早々インフルエンザにかかってしまうわで、迷惑をかけてしまいました。

凶に負けず今年も頑張っていきたいですicon:face_smileicon:star

35fe263f3e1de1fc.jpg                              *バモス*