2009年1月20日

 獅子は我が子を千尋の谷に落とす

先日、BASE & Routes☆店の新年会がありましたicon:face_smileicon:note

 

焼き肉を食べに行ったのですが、

 

先輩が肉を焼いている横でお皿を持ってスタンバイしていた

 

三日月太郎のお皿には

 

かぼちゃと玉ねぎばかり盛られてましたicon:face_embarrassed

 

あんなに焼肉楽しみにしてたのにねicon:face_shyicon:sweat

 

ちゃっかりビールは飲んでましたけどicon:face_chompicon:sweat

 

そして太郎が酔っ払ってきたところをね、

 

みんなでね、

 

一斉質問攻撃・・・笑icon:face_shishishi

 

もちろんネタは新しい恋人についてicon:hearts 

 

内容はまたBASE or  Routes☆店にてicon:face_shishishiicon:heart_shake

 

その他、トイレに席を立ったダンヒルの携帯からイタ電してみたり、

 

みんな車で帰る中、太郎だけ走って帰らされそうになったり・・・icon:face_shishishiicon:sweat

 

そうやって強くなるんだよicon:heart    そうやって成長していくんだよicon:face_shyicon:body_good

 

がんばれ太郎icon:face_self-conscious_smileicon:cursor_up  負けるなダンヒルicon:face_shishishiicon:body_stop

 

 

2009 sinenkai 005.JPG 

 

 

                                                                           Li Liicon:star