2009年2月 6日

♡幸♡

最近お世話になってた先輩が結婚退職をしたと小耳にしましたicon:face_self-conscious_smile

新たな場所で新しいスタートをするみたいですicon:face_shishishi

今は気持がのっているときじゃないかな?と思います

二月に入れば春は近いですねicon:cherryblossomicon:cherryblossomicon:cherryblossom

新しいことをやりたくなる季節ですicon:sparkling

何を始めようか何か幸せは見つからないか今からでも探してみればいい春が迎えられるかもしれないですねicon:face_smile  自分に似合う髪色icon:ecstoramation髪型icon:ecstoramationに迷った時はぜひicon:moonBaseicon:moonicon:starRoutsicon:starにぜひ足を運んでみては?待ってま~すicon:face_smileicon:body_peace  その時良かったらあなたの幸せを教えてくださいicon:face_mischievous  

そういえば!!春は結婚式の多い時期ですicon:face_shy 私は今でも十分幸せですが誰か結婚式に呼んでくださ~いicon:face_love  その時の幸せを少し分けてください icon:face_sparkling_smile 私も結婚式を春にやりました icon:heart_shake とてもいい時期に出来たものでとてもいい日を迎えられました icon:heart_shakeicon:heart_shake  来てくれた人達も喜んで楽しんでくれていましたicon:note

その時は私がみんなに幸せのおすそわけをしましたicon:face_shy   今から予定の方もう何年か過ぎてしまった方 今からの人は今も幸せだと思いますが?くれからをいい思い出になるように頑張ってくださいicon:body_good

何年か過ぎてしまった方今でも幸せかもしれませんがあの時のアルバムを見直してみては?icon:face_smile

また新しい気持ちがあふれてくるかもしれませんよicon:heartsicon:hearts   最近(icon:body_lip赤い糸icon:body_lip)という言葉にはまっていますicon:face_self-conscious_smile

ちょっと思ったことなんですが(icon:body_lip赤い糸icon:body_lip)は人と人だけじゃないのかもしれませんね

あなたの(icon:body_lip赤い糸icon:body_lip)見つかるといいですねicon:hearticon:face_smileicon:face_self-conscious_smileicon:face_shyicon:heart

 

                                        ハタ

コメント

幸せかぁ〜
好きな人の笑顔を見ると、生きる活力がわいてくる゚+。(*′∇`)。+゚

好きな人が落ち込んでたら、なんとか元気を出してもらお〜と考える!

でも、何年も寄り添ってく相手だから、毎日はムリかもだけど(泣)

心の中では、いつも想ってる。『一緒にいてくれてありがとう』って

日常の幸せを思い出すブログをありがとうございます!

パートナーって、心の支えですね。ハタさんは、好きな人が悩んでたら、どう接しますか?