2009年2月26日

やってみるエコ? やっぱりエコ? 

地球の温暖化icon:sunに、 ついての報道が、 やっぱり目につくので、何か、 

 

地球にやさしい事、出来るといいなと考えます。 これからも、 地球の住人ですicon:house

 

いつも、お店icon:houseで、ペットボトルが、 どーしても、出てしまうので、ペットボトルについての

 

エコ活動の始まりです。 きっかけはicon:mark_clover、2009.1.6 のテレビ報道からです。 ペットボトルの

 

フタ  なんと、 800個 集まれば、一人分のワクチンが、買えると耳にしましたicon:star

 

400個 で、10円  800個 で、 20円   で一人分のワクチンが買えます。 800個

 

やってみますね  ちなみに、"エコキャップ運動" と言ってきちんと名前がありましたあicon:sparkling

                                                                                             

2009,02.27.02.jpgこれなら、私にも、出来そうです。 まだまだ、800個には・・・・・

 2009  "エコ キャップ運動 "  始めます。    余っているキャップあれば、

                                   Routes☆ まで。

 

  : 最近、春を感じましたよ。 2009.0227.jpg     少し寒いのに、がんぱって小さな花が咲きました。

         春が近くに感じマス★           icon:star :Panda