2009年3月27日

春を楽しみたい気持ちになったよ☆

icon:cherryblossomおはようございます☆ 最近少しずつ、PANDAは、 外出が、icon:face_shishishi 楽しい季節になってきまし

 

た。 一日の最高気温も、11℃ を、 超えるように、なってきました☆ 私は、冬の間、

 

自分が、何を、したいのか、解らず、過ごしてしまいましたよ。icon:snowman コタツ 大好きです。

 

冬は、コタツで、 過ごす時間が、最高の時間となってましたよ。 コタツと、ウサギさん

 

の相性が、 抜群なのです☆  春は、 まず、icon:face_smile お弁当持って、ピクニックに行きたいです☆

 

4月は、サイクリングicon:sunにも、行きたいなと考えているのです。 4月・・・ 大阪 イーマに、買い

 

物にも行きたいです☆  遊び、ばっかりなので、 もう少し頑張って、働きますね。

 

4月、新生活のスタート 遊び も 、 仕事 も、 皆さん、頑張ってくださいね☆

                        

icon:star 少しずつ Fire king mug 集まってきましたあ。 皆様、コレクターしてますか?

 

 

008.JPG 

                                icon:scissors :Panda