2009年4月15日

ドライブーーー◎

こんにちは。バモスですicon:face_smile

もうすっかり暖かくなりましたねicon:sun

良い天気の日はドライブに行きたくなりますicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

窓を全開にして、お気に入りの音楽を聴きながらどこか遠いところまで行ってしまいたくなります。。。バモスでicon:face_shishishi

そんな私ですが、この間久しぶりに大阪に行ってきました。

大阪の茶屋町にあるタワーレコードに行ったんですけどその大きさにびっくりicon:face_surprised!!!しました。

5階と6階がぜーーーんぶCDだらけで。。。友達と行ってたんですけど2人で1時間以上タワーレコードに時間を費やしてしまいました(*_*)icon:sweat

今日の目的は服なのに。。。

でもたのしかったのですicon:face_self-conscious_smile

私はいつもロックよりのちょっと激しめの音楽がすきなんですけど、春のドライブにもってこいな音楽を知っておられる方!は ぜひぜひバモスに教えてくださいicon:sparkling

 

2009.4.15.jpgギターが爽やかにジャカジャカなってるようなのが希望です\(^o^)/icon:sparkling

                                *バモス*