2009年5月 8日

プレゼント

みなさんはGwいかがでしたか?   

 

 働かれてると なかなか家族もそろうことも少なくなってくるので,

この連休みんなでお出かけできましたか?              私はどこもいかずでした    icon:face_expressionless 

 

    でも、もう少しで母の日

と  誕生日の人も多くて考えることはいっぱいです icon:face_smile      そんなお祝い事が毎年くるのでいつも

プレゼントには困りますicon:face_mistake    一年に何人の人のお祝いをしてるのだろうかと思います icon:face_embarrassed 

     母の日も旦那さんところの母と,私の母と,二人分です icon:face_sparkling_smile        両家には小さな花と(ブリザー

ド)とスイーツつきにしました icon:face_smile  

                        早くに配達をお願いしたからか7日には着いたらしくメールや電話を長々と・・・ icon:face_mistake 

 

 次は知り合いの誕生日が近くに icon:face_expressionless また少しずつ考えてます icon:body_peace  私は美容室に入ったばかりの

時にプレゼントにシャンプーとトリートメントのプレゼントをあげたことがありました icon:body_no1  

 

 今は?   けっこう自分もお風呂セットってもらったりするけどシャンプーとトリートメントってもらったこと

がないな? と思って美容室入ってせっかくだしと思いそんなプレゼントにしました icon:face_mischievous  

                  でも意外と喜ばれてちょっとびっくりしたけどよかったです icon:scissors 

 

    美容室に行くと色んな種類のスタイリング剤やシャンプーって置いてあって気になってはいるけど  

高いイメージがあるから買ったことのない人もいると思いますicon:face_smile  

      家で誰かが買ってきていて何かはあるしと思ったりして icon:face_sparkling_smile  たまにはちょっと贅沢感で家族や

仲のいい誰かにあげてもいいかなと思います icon:sparkling

                                                                           それにちょっとプラスしても・・・  

 

良かったらいつでも待っているので    Routes icon:star    か   Base icon:moon      に相談に来てください.

 

(洗い流さないトリートメント)   もお勧めで   (エストクアルso)   っていいます

2009.5.9.jpg  

 

                                        これから夏に向けて髪型に悩んでいる方もお待ちしていますicon:face_love 

 

                                                           ハタ坊