2009年5月13日

◆けっこんしき◆

こんにちは。*バモス*ですicon:face_smile

みなさん今年のGWはどうすごされましたか?

どこか遠い所へお出かけされましたかicon:body_run_away_right

それとも近場でゆっくりされましたかicon:body_run_away_left

わたしは、GWに妹の結婚式がありました。

なんと妹に先を越されてしまいまいたicon:face_shouticon:face_shouticon:face_shout

親戚一同が集まってマイクロバスに乗って行きました(^^)/~~~

式場は新舞子というところだったんですけど式場から海がみえて素敵なところでしたicon:heart_shake

潮干狩りをしている人が大量にみえましたicon:face_surprised!!

妹のほうがお姉ちゃんみたいといつもいろんな人に言われるんですけど、この日はいつも以上にお姉ちゃんみたいに見えました(*_*)

妹も旦那さんもとても幸せそうでみているわたしも幸せな気分になりました(*^_^*)◎

 

 

 

2009.5.14.jpg       

                             *バモス*