2009年6月17日

☆マイブーム☆

梅雨ですね・・・でも雨は降りませんicon:rainy

今年のお米は大丈夫なのでしょうか?

 

そういえば昨日どこかで雹(ひょう)が降ったらしいです。

怖いですねicon:face_shouticon:face_shout

 

 

こないだの連休で私はゲームにハマってましたicon:sparkling

どうしてもWiiのピクミンがしたかったのですicon:face_sparkling_smile

 

初めのピクミンを増やす段階はめちゃオモローだったのですが・・・

敵が強かったり、ピクミンの色別に考えて連れて行かないといけなかったりで・・・

結構頭使いますね、あのゲームicon:cursor_down

 

しかも増えすぎるとワサワサなっててよく見るとキモチワルイのです・・・icon:face_shock

でもそれもまたヨシicon:body_goodキモカワってやつですねicon:face_chomp

 

クリア目指して頑張りますicon:ecstoramation

 

2009.6.17.jpg 

あと、DSのゲームで「逆転裁判」というのがあるんですけど

あれもかなり面白いですicon:note

 

ぜひぜひやってみてくださいicon:body_no1

 

 

2009.6.17a.jpg 

 

・・・・・仕事の話じゃなくてすいませんicon:face_watchingicon:sweat

 

仕事を頑張るには

プライベートを充実させることだと

誰かに言われたことがあります・・・

 

 

たぶん旅行とかして気分をリフレッシュするということなんでしょうけど・・・

 

私はゲームでいいんですicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

 

おもしろいゲームがあれば教えてくれると嬉しいですicon:face_smile

 

 

でわみなさん、梅雨の湿気や夏の紫外線に負けないように

このシーズン元気に乗り切っていきましょーicon:sunicon:snowman

 

 

 

                                    いのっちでしたicon:star