2009年6月30日

   夏っ

もう少しで夏ですねicon:ecstoramation

毎年 一度くらいしか海に行かない デニ吉...

今年こそは 二回以上は行こうと考えてますicon:cursor_up  

しかも あまり 遠出が好きじゃないのですが 今年は 和歌山の方まで行ってみようかなicon:body_peace

と思っているのですがicon:face_chomp

できるだけ 綺麗な海でicon:cursor_up  人が少なくてicon:cursor_up  砂浜の砂が柔らかくて...icon:body_good

そんな海ないですよね...icon:face_shout

とりあえず 今年の夏こそは 数回 海に行くことを目標に デニ吉 がんばりますっicon:ecstoramation

みなさんも 今年の夏の目標はありますかicon:question

もし まだなら シンドイことばかりを 目標にしないで 楽しみながらできそうな目標をたててみてはicon:body_stop

 

umi 002.JPG