2009年7月 3日

プロポーズ

 ハロー   つまり こんにちわ

どーも  ルー・メガネ小僧  ですicon:note

 

最近 ぼくは ある2つのテーマを 考えている。

それは 

 

 アート     と    ハンドメイド つまり手作り

に はまっているicon:face_sparkling_smile

 

そこで  トゥデイ つまり今日は  特別に代表的な 2つの作品をご紹介しよう。

 

 

 

でわ まず 第ワン作品目icon:ecstoramationicon:ecstoramation  

 

名前は    

石く~ん

 

ryo2 041.JPG 

ただの石です。

たまたま 店の 横におちてて 目についたので 顔をかいてやりました

しあわせ そうな 笑顔でしょ

こいつを見てたら 癒されますicon:face_shy

レインであろうがサンダーであろうが  常  店のそとに ほりだしてるので 

また見てやってくださいicon:face_shishishi

 

でわ 今回の ビックバード つまり おおとり!!

 

アフりょうく~ん

 

ryo2 039.JPG 

テーマ は    プロポーズicon:heart_shake

すべて 美容道具で つくった アフりょうくんicon:cherry

バラの 開きぐあい 足のラウンドの曲線美    さすが アフりょうくんicon:face_self-conscious_smile

また アフりょうくん に会いに きてくださいねicon:face_love

 

こんなこと ばっか してますが

もちろん 

仕事は

 

もっとがんばりま~すicon:face_mischievousicon:body_peace

 

 

  すこしうざい 弱ルー・メガネ小僧 でした~icon:face_sparkling_smile