2009年7月16日

海と空

もうすぐ         海の日  が      icon:sparkling     来ますね      icon:face_self-conscious_smile                 

皆さんは泳ぎになんて行かれますか?

             けっこう大人になると行かなくなる方多いですよね  icon:cursor_down    肌が気になる・・・icon:face_shock

  私は  たぶん 今年も行くことになります  icon:face_smile    しばらく行ってなかったのですが 機会があり

行くことになってから 行けるときは行ってます  icon:face_sparkling_smile              

     子供の時はなんとなく泳いでいただけ   icon:body_no1  興味でもぐって見たものあると思いますが

大人になってから体験するとちょっとした感動 ちょっと違った感じ方があります icon:sparkling 

                   去年  二日続けて泳ぎに行って皮がむけましたicon:face_shout

脱皮して新しい皮が!!     icon:sweat                治すまで大変でしたicon:face_sad

   お風呂が・・           服が・・・           痛いicon:face_mistake

        でも  やっぱり海はいいです  潜った時 太陽の光が照らされてとても  きれいですよねicon:face_smile                 

             覚えてますか?                    

そのキラキラしたところに海藻とか      魚とか     icon:face_self-conscious_smile        不思議な気分になります

           あと   浮いたまま  空を見ると 気持ちがいいですよicon:face_shy

眩しくて ほとんど 目開いてないですけどね                            夏 の

 海と 空だから     あじわえる時間       icon:watermelon_half         しばらく  あじわってない方

久々に   感じててみては?    icon:clock  200901031325000.jpg          ただ   日焼け止めは 一応塗ってた方が   

いいかも     見に行くだけでも    icon:body_stop    近くで見るだけでも いいかも       しれない

    ですね        icon:body_good       今年だけの夏時間icon:sun

           楽しんで             icon:face_smile             くださいね

              

                        ハタ坊