2009年9月 2日

『ノリオクレ』

梅雨が明け、これから夏だなー と思ったら もうツクツクボーシの声がicon:face_surprisedicon:ecstoramation

 

今年はなんだか夏が短かったような・・・icon:face_sad

 

海へ行ったり、山でキャンプしたり、花火見に行ったりすることもなく、

 

・・・もう秋ですか!? 完全に乗り遅れました。夏においていかれました・・・Li Liです。

 

 

 

淋しい気持ちとは裏腹に、とっても楽しみにしていることがありますicon:face_shyicon:sparkling

 

それは9月に頂いた夏休みicon:ecstoramation  IN オーストラリア

 

今年は海外進出しますicon:cursor_upicon:sparkling  私にとって初の海外icon:face_self-conscious_smile  飛行機苦手だけど頑張りますicon:face_mistakeicon:sweat

 

今回の旅のメインは、今年初の海、グレートバレアリーフicon:star

 

そして'世界の車窓から'でおなじみの高原列車icon:star

 

あと「天空の城ラピュタ」のモデルとも言われるパロネラパークicon:star

 

昼間は観光、夜はSHOPPINGと、いつもながらスケジュールぎりぎりいっぱいまで

 

遊んでこようと思いますicon:face_shishishiicon:body_peace

 

夏に乗り遅れた感の私でしたが、思いっきり夏してこようと思いまっすicon:face_smileicon:note

 

2009.9.6.jpg                                   ❁Li Li❁