2009年10月21日

  

こんにちは☆ Li Liです♪

 

最近旅行続きのLi Liですが、今回はなんと!

 

ギリシャへ行ってまいりましたぁー☆★

    2009.10.22.03.jpg   

ギリシャにドイツ、 

177.JPG

 

そしてロシア‼

   197.JPGのサムネール画像   

どこも素敵でした~o(^ - ^)o

 

と言うのは冗談で、先週の2連 休で、淡路にある『ONOKORO LAND』へ行ってきました(^- ^;

 

どうも失礼しましたm(_ _)m

 

世界遺産のミニチュアが飾ってあるのですが、細かい所まで再現してあり、

 

周りの森なんかは本物の木で作られていて、写真でみるとまるで本物!?

 

かのよう。。。それぞれの遺産の説明書きをみながらあらためて勉強になりました(^o^)/

 

ご興味のある方はまた行ってみてください☆

 

ちなみに、ONOKORO ランドにもキャラクターがいまして、

 

『おのごろうさん』と言うそうです。

 

 通常の入園料は800円なのですが、『おの』さん、もしくわ『ごろう』さんは、

 

半額の400円で入れま~す!!

 

さらに『おの』さんで、かつ『ごろう』さんの場合はタダで入場できま~す☆★

 

というサービスもありま~す(^_^;;

 

小さい子供さんがいらっしゃる方には、童話の森があったり、

 

メリーゴーランドなど、乗り物もあり楽しめるのではないかと思いますo(^-^)o

 

行ったことのない方はまた機会があれば行ってみてください~☆

 

                                  ❁Li Li❁