2009年10月 1日

新人歓迎 若者歓迎 BBQ大会

先日 、 と いっても ずいぶん前に なりますが

 

毎年 高齢・・・・ いえ 恒例行事と なっております、

 

'' わこうどよっ!  肉だっ、おもいっきり食べなさい BBQ ''  を 行いました

 

しかも 初の in 加古川 で ございます。

 

STAFF 、 子供 など 大所帯となり、  コンロ 2台 ふる稼働

 

DH000121.JPG

 予想どうり みなの衆 てんやわんや・・・  それぞれの 肉の 確保へ

                                        むかいます。。。

 

DH000019.JPG  

 

  ちびっこ・・・ 野球に むちゅう・・・・・・

 

DH000088.JPG

 こんな ちいさな 赤ちゃんまで 参加です・・・・

 

     DH000028.JPG

お~っと、   焼き方まで スタイリシュ~   

                  さすが  美容師です。。

  そう、そう 自分の分は 自分で 焼くのが 

                   せーかい

  DH000005.JPG  

 

 最後は みんなで  パチリ、

 

 食う  飲む  遊ぶ の 楽しい 時間を すごせました

        

         少し前までは  夏だったのに・・・・・   いまが 10月なんて。

 

   DH000081.JPG

 

 

   ありがとうっ。。  加古川の 土手、

 

      ありがとうっ。。  アルミ缶を 自転車 いっぱいにつんだ 謎の おじさん・・・・

 

                        おかげで キレイに 掃除ができました

 

                              髭master