2009年10月 4日

寒くなってきましたね

最近  朝 晩と寒さを感じてきた デニ吉です

 

少し前に 夏の格好で寝ていて朝 目が覚めると 少し頭が痛い‥

 

気にせず 仕事に行き 家に帰って 熱を計ってみると 39度

 

ま‥ まさか‥  今 流行の インフルエンザ

 

そう考えると 気持ちが滅入ってしまい よりいっそう身体が しんどく感じてしまうデニ吉

 

とりあえず 夜間救急に行き 検査をしてもらうことに

 

待ち時間 1時間      インフルエンザのため 鼻に めん棒みたいなものをねじ込まれ

 

看護師さんに もう少しですよ と励まされ

 

今にも 死にそうな表情で 検査を受けてきました

 

待つこと 15分       先生からでた言葉は

      ただの 風邪でしょうね    ホントですかと疑いの眼差しで先生をみつめるデニ吉

 

風邪で よかったのに なぜか はずかしい と同時に 身体が少し楽になった気がしました

 

      人間の身体って ゲンキンなものですね

 

みなさんも  お体には 十分 気を付けてくださいね