2009年10月11日

夏休みは・・・

 

 10月5日から夏休みを頂いたので

 

   神戸        リンクウタウン      USJ

 

                          に行ってきました

 

 服が欲しくて神戸に行ったものの・・・

 

  神戸の事を全く知らない僕は

 

 行く前に服やの情報や餃子の美味しいお店を事前にチェックしたが

 

   休みとゆうこともありテンションがあがりすぎて

 

   すべて場所を忘れてしまい

 

 

                    プラプラ歩いて終わりでした

 

  

 皆さんは知っていますか

 

 

  リンクウタウンには観覧車があることを

 

 

 西日本最大の観覧車らしいので乗ってみちゃいました

 

 

 

 

 

 

hiroki2 452.JPG   夕方とかに乗るとキレイなんでしょうね

 

 

 

  そのあとUSJに行ってパレード見て帰ったんですが

 

 

hiroki2 472.JPG

 

 

  久々に歩いたせいか

 

 

            足がめっちゃめちゃ痛くて次の日動けなかった

 

 

                             ダンヒルでした

hiroki2 058.JPG