2009年10月25日

メガネこぞ~

平成21年

10月20日         晴れ

 

ぼくはもひとつ

 

 

 

 

おとなに

なりました

 

 

 

ヒゲが   すこし増えました

 

おとな です

 

 

今年の birthday プレゼントは さすがに26歳とゆう事もあり

大人なものを  たくさん もらいましたよ~

 

プレゼントしてくれた人 祝ってくれた人  本間に Thanks です

 

ryo22.jpg 

27歳を 迎えるまでの1年

僕は 何かを 変えてやろう と考えています

 

何かを変える為に

今まで自分に甘かった部分を 見直し もう1度

美容師として 人として 成長させれるように 日々努力をかさねていきたいと 思います

 

そして 来年の ブログ には 何を変えたかを ちゃんとお伝えするので

時代 を 変えるつもりで 本気で がんばります

 

 

ヒゲもすこしづつ増えてきたので  

 ぼくのヒゲ日記 も おたのしみに~ 

 

 

       

 

 

                                メガネ小僧