2009年11月12日

今年も残りわずか!

今年も あと 2か月で終わりですね

 

年をとるごとに 1年が早く感じる今日このごろ

 

皆さんも今年を振り返ってみると やり残したこと やり切れなかったこと いろいろあると思います

 

デニ吉も振り返ってみると あんなこと  こんなこと  考えたらキリがないくらい

 

何か一つくらいは やり遂げなくてわ‥ と考えてると 一つありましたっ

 

毎年 1月1日には届かない 僕の年賀状を1月1日に届くようにするっ

 

来年のスタートにはふさわしく   

 

終わりよければすべてよしっ   今年をしめくくるのに最高のお題っ

 

コンビニに年賀はがきを買いに行くと いつもなら 品薄状態なのに‥ すんなり購入でき

 

いざ パソコンにて 年賀状 作成っ  

 

えっ‥  あれ‥  なんでやねんっ      悪戦苦闘すること 2時間

 

完成っ   さあ 後は プリンターの力に頼るのみ

 

パソコンの画面に出てきたのは     インク補充のお知らせ‥

 

皆さん 事前の準備と計画性をお忘れなく