2009年12月11日

無心

もうすぐクリスマス・・・お正月と近づいて来ていますicon:face_smile

 

だけど けっこう仕事をされたり家事をされたりで忙しい方が多いようで・・

 

なんだかゆっくりした時間が少ない方がほとんど?

 

無心になれるくらいのゆっくりした時間・・そんな贅沢一年に何回あるかないか

 

みんなにあればいいのにといつもそんなことを考えますicon:face_shishishi       もっと他に考えることが!!

 

と 突っ込まれるでしょうけどicon:face_self-conscious_smile

 

 

ハタ坊は写真がいいですね icon:face_mischievous     

 

最近 カメラ女子が流行っているみたいですicon:body_no1

2009.12.11.jpg 

テ~マは"空"   

 

空の写真を撮っている時が無心に近い状態ですicon:face_shy

 

最近は手つかずですけどicon:face_sad

 

部屋の掃除をしていてら見つけたので壁にペタペタicon:sparkling

 

自分で撮っていてなんですが"きれい"と思いながら

 

ほのぼの時間を味わっていますicon:face_shy

 

 

またお正月に出かけ先で撮れたらと思いますicon:body_peace

 

               ハタ坊