2010年3月10日

登山家Rのとざ~ん告知!!!

3月15日 月曜日    晴れますよ~に

 

この日ぼくは 大山(だいせん)に 山登りに いってきまーす

 

大山とは 鳥取県の 北緯35度 東経133度にそびえたち

標高 1729M 

 

日本海に面しているため 毎年 頂上付近が崩壊しているのですが

崩落した岩壁と 林のコントラストは 日本百景にも 選ばれているぐらいの絶景みたいですね

ほかにも 大山牧場があり 

なかでも  牛乳  プリン  ソフトクリーム は ぜーっぴんの珍味らしいです

 

っと えらそーに語りましたが すべて 又聞き情報でございますw

 

僕自身 本格的な山登りは じつに ひさしぶり

そこに山があるかぎり てっぺん目指して 真相調べて登ってきま~す

 

ryo33.jpg 

あっそう②

前回のブログで書いた 欲しい物Ryo'sコレクション

ふた~つそろいましたよー

 

 

                               Base・Ryo