2010年3月18日

おんなのこ

最近ゆっくりした休日を楽しむために古本屋さんに行くことにしましたicon:face_smile

なかなか決まらずうろうろしていたらもう一人うろうろしていたおんなのこに出会いました

 

そのおんなのこは(にこっ)icon:face_shishishiとほほ笑んできたので(にこっ)icon:face_shishishiと返したのが悪かったのか?

後ろからついてくるようになってしまいました

 

お母さんは?と聞くと いるよ と言うけど離れようとしませんでした

探しているよ と言っても何も言わず周りをうろうろ

相手をしないほうが・・

と思い本を探し出すと本棚と私の間に入ってきてちょっと足も踏みつつ真似をしていましたicon:face_embarrassed

 

しばらくすると おばあちゃんらしき人がこんなところにいたの?と近づいてきました

やっと離れるかなと思ったけどなかなか離れないのでおばちゃんもついてくるしかなく

私の足元にはおんなのこ おんなのこの後ろにはおばちゃんが・・

 

ちょっと気にしながらも本を探していたら おばあちゃんがお父さんが探してるからと言うと

何もなかったかのように バイバイと言いながら去って行きましたicon:face_expressionlessicon:mystify

 

目が合えばたまに話しかけてくる子供はいるけどついてきた子供は初めてでしたicon:body_no1

 

ちょっと面白かったですicon:body_peace

 

 

 

 

 

               はやし