2010年4月 2日

恐怖? のぱーま てすと?

  BASE ROUTES☆ には、JR.スタイリストになる為の

 

  いくつかの項目ノテストがあるのです。   そして、受ける 必要があるのです。

 

  ついに、来ました!!  3月   この、 瞬間  

 

  スタイリストさんは、この 時期を待っていた!!  という感じですね。

 

  スタッフの、新しいスタートは、何かと楽しいものですicon:face_chomp

 

  試験を、 受ける側も、  試験を見る側も、ピリッ icon:face_mistakeとした 空気が流れるのです。

 

  この緊張感 なかなかのものですねんicon:star

 

  

 さて、 松浦さんには、 天使が、ほほ笑んだのでしょうかicon:face_shy。。。。。。

 

 それは、 勇気を持って、松浦さんに 聞いてみてくださいねicon:face_shouticon:face_shout

 

 あー、 電話が鳴っています。 ROUTE店の。

 

 4月15日、 再試験受けますicon:face_shishishi。   松浦さんの、チャレンジは続きます。

 

がんばると、 素敵な、 新しい未来がまっていますね。

 

しかし、  何とも、意地悪な課題を出す、  オーナーがいること 忘れないで

 

くださいね!!      こうやって、みんなの信頼関係ができていくこの瞬間

 

好きですね。

 

 

皆様、新生活、 enjoy  しましょう ☆

bear.jpgのサムネール画像のサムネール画像

    さよ

:遊びもわすれずに!!