2010年5月12日

フィッシング

 

 最近、 Base では  空前の アウトドアブームです

 

 山へ、 川へ、・・・・・

 

そして 。

 

  『 男なら、 大海原へ 一本の竿を だせっ・・・

 

   ・・・・・・・・ と、 いうかどうかは わかりませんが ( 笑 )

 

 

先日  オープン当初から  大変 お世話になっております  ディラー  ぐっちさんに

 

誘われ 海釣りへと でかけました

 

この ぐっちさん 、 プライベートでは ファッション、 車、 釣り、バイク などなど 遊びの達人

 

 

他の 美容オーナーさんたちも 参加し、 わいわい たのしい 休日となりました 。

 

やはり 海は 良いです・・・・   

 

     釣るのよし、 もぐってよし、  波にのって よし ・・・癒し効果ありと

 

baseでも、 流行りそうな フィッシィング。。。

 

  男子 Staffっ、   挑戦を 待つっ 。

 

 

 

turi 001.JPG

 

                            あいなめ~   27cm ぐらい・・・

                       あんま おおきくないですが・・・

 

                  こりぁ。。。   ちょいと ハマっちゃうかも・・・・

          

                     Base  暫定チャンピィオンアングラー

                                   TOMOYA