2010年5月26日

警報

せっかくの休日が警報のため台無しの一日を過ごすことになりましたicon:face_shock

 

私は巻きこまれたのです!!

 

前が見えないほどの

icon:rainy

暴風icon:cloudyicon:mystify

電車の見合わせicon:clock

姫路に出かけた私は予定より早く用が済んだので早足で駅に向かったところ・・

 

なんと 電車の停止icon:body_stop

 

朝より回復した天気に期待をしていたのに!

 

いつ動くかわからない電車を待つこと一時間半icon:face_sad

待つ気力もなくなりそうな時  やったー icon:face_shishishi

同じ方面に帰る知り合い発見icon:sparkling

車に乗せたもらうことができましたicon:note

 

帰りは道もすいていて気分良く帰ることができましたicon:body_peace

 

無事家に着いたところで時間を見てびっくり!!

予定の時間を二時間程過ぎていましたicon:face_surprised

 

せっかくの休日が・・・

 

 

だけど 車に乗せてくれた方には大変お世話になったと感謝しますicon:face_self-conscious_smile

 

ありがとうございましたicon:face_shy

 

 

kumo2.jpg                       はやし