2010年6月25日

おにぎり △

 こんにちは。 パンダブログの時間です 最近の 休日

      2010.0708.jpg                                                        

     2010.0708.jpg 2010.06.07.jpg    P1000063.jpg P1000063.jpg 

 おにぎりと、一品作って、集合ね!!

 

 

 最近、おうちごはんに、 ハマっていたりするのですよ。

 お友達が、集まって、みんな、 自分のおにぎりさん持って、

 

 集合するのですよ。天気のいい日は、絶対に 公園かな。

 

 曇りの日は、おうちごはんです。  みんな、とっても 経済的ですね。

 

 6人 集まれば、6品 のメニューが集まるのです

 

 ちょっとした、パーテイーかな。  女の子は、 本当に、遊び上手かも・・・です

 

 最近の 男の子も、 お弁当作ったりしているかな? ( 知りたい !! )

 

 皆さん、一番人気の おにぎりの具ってなにかな? ( 知りたい !!)

 

 最近、スポーツが、したくなって、 お友達に、バトミントンしょう!!っていったら、

 

暑いから、いやだっっ!!ていわれたよ。 また、秋になったら、誘ってみようかな?

 

 最近、持っている 人形の髪の毛を、 カットしましたよ。

   ただいま、一押し、スタイルですねん。 暑くなってきたけど、 

                    この夏も頑張りましょうね       さよ