2010年8月 4日

  フットバスへ行こう

 

 

  こんにちは。 

 

 以前 兵庫県の上の方にある足湯に行ってきました

 

  時間はだいたい仕事終わりに行ったので 深夜時ごろ着

 

     眠かった・・・

 

  途中で迷子になり タクシーのおっちゃんに道を聞けば 逆方向と・・・

 

                                            なぁにぃー

 

   でも 気持ちがいいですね

 

      足は トニック系のソープで洗ったかのようなサラサラ感 

 

        上半身は ほどよく運動をやり終えたかのようなポカポカ感

 

           そして汗が出る・・・

 

      この季節にすると 悪循環です

 

     誰もいなかったのでついでに頭も 

 

       すごいスースーする爽快感

 

         めっちゃ気持ちいぃ

                                           

          そして 川の中では 30cmを超えるであろう 錦鯉

 

       デカイ       いい水で泳げば大きく成長するの

 

    試しに 飲んでみた

 

                     意外と 普通

 

       でもたまには 夜中に行動するのもいいもんですね

 

   次は どこの足湯へ行こうかな

 

hiroki onna 398.JPG 

 

                                                   by   hiroki