2010年9月10日

おーそーJ

 

今日の午前中 久しぶりにお店がゆっくりしてるので

 

みんなで Baseを大そーじ

 

 

良かった事

普段お客さんには見えない所、鏡の裏のホコリや髪の毛をおおそーじ

エアコンのフィルターも換気扇も洗い屋さんにあらってもらった

お店のまわりのゴミ拾いして外のガラスもピッカピカ

そして僕の中での1番の収穫

4年間言い続けてきたバックルームにたまり続け邪魔でしょうがなかった

Mさんのマンガを大量に処分できましたw

 

 

嫌やった事

僕のひまわりが枯れてきたないと言われ 初代ひまわりくんとのお別れ会

 

 

今年は暑いのでまだイケる

 

 

 

2代目を植えました

また時期外れの僕のひまわりくんを見に来てくださーい

 

 

いつもお客さんに気持ちよい空間でいてもらえるよーに

これからもスタッフみんなでキレイにしていきます

 

が、たまに気づかない所、見落としてる所あると思うので    きたない所ありましたらスタッフに教えてください

 

 

 

来週の月曜は初のジェットスキーにいってきます

まだまだ夏だぜ~~~~~~

 

 

2010BBQ 070.JPG 

 

 

 

 

                        Base     /     Ryo