2010年10月 1日

。。。の秋

やっと秋らしくなってきたので今年はどんな秋を楽しもうか考え中です

もうすぐ、ちょっと遅めの夏休み

はやしの夏休みは結婚式のための休みみたいなもの

4日ある中2回も結婚式です

美味しいものたくさん食べたいと思います

その分頑張って運動もしないといけないですね

 

毎年この時期くらいになるとRoutesの駐車場が枯れ葉が落ちる頃です

その掃除をするたびいつか集めて焼き芋をしたいなと思っています

食欲が・・・

 

今年は暑かったのでお店と家の往復でちょっと痩せたのにすぐに元に戻りそうです

 

だから早歩きをしたり、走ったりして楽しみながら出勤やせ目指したいと思います

 

もう1つ秋になるとうろこ雲が見えるんですがそんな雲が太陽に近付くと虹色に輝く雲が見れるそうです

 

niji.jpgまた見かけたら教えてください

 

 

                            はやし