2010年10月28日

!!トゥマリカシ!!

 

最近 ぼくは 本をはじめました

 

「1200万スタイリストの仕事」

 

miyamu.jpg 

海賊ワンピース は卒業できないですが  ちゃんとした活字です

 

 

某有名サロンのオーナーさんは

1日30~40人のお客さんを担当し 売上は50~60万

月間売上は 平均1200万

美容業界に衝撃をもたらしたそうです

 

普通の美容師なら信じられない数字ですが 無理やと思う人には無理で

自分もこうなれると思う人にはそうなるチャンスがある と書いてありました

 

 

人間目標がないと成長しません

大きな目標にいくために 小さな目標に期日をつけ実行する

そのサイクルを確実に守る

守るために自分がどう行動するか?

 

そこまでは 皆考えた事があると思います

 

その先

何も行動せず今までの自分を過ごすか?

目標のため新しい自分になって何かを行動するか?

それが結果に結び付く 

 

歳をとると何かに理由をつけ 新しい自分になっていく事が難しくなる

とも 書いてありました

 

自分がそうなってしまわないように 

これからも目標を持ち

常に何かを行動し 新しい自分に

なっていくように 日々がんばっていきたいと思います

 

美容に関わらず 人間的成長

1200万も売り上げれる = それだけのお客さんに指示されている

 

僕ももっともっとがんばらなくては!!!

 

長々と アリガトウございました

 

 

 

                           

                     Base / Ryo

 

 

 

                 

コメント

immense tally you've include

Don't you recognize that it's correct time to receive the credit loans, which would realize your dreams.