2010年11月10日

トゥマリカシー!!番外編-☆

 

この前、スタッフのブログを読んでいたら、

 

村井さんが、バリ土産のことを書いてくれていました

 

この場をかりて、ありがとう

 

ブログをスタッフ同士のコミュニケーションツールとして使ってしまいましたがアシカラズ

 

 

 

バリから関空に着いて、船で神戸空港へ  と帰ってきてから気付いたのですが、

 

スーツケースのカギがあいている・・・?

 

中は・・・??

 

現金も、貴重品も、隙間なく詰め込んだお土産も、みだれてない・・・ 

 

・・・・・・???

 

私、デンパサールからカギあきっぱなしで帰ってきたの!!!!!?

 

意外と大丈夫なものですね

 

         旅はおうちに帰るまでなにがあるかわかりませんね

 

                 378.JPG 

デンパサール空港での待ち時間に立ち寄った本屋さんで気になったので、

写メってしまいました。

                  

                    "The Ninja"

 

チョット 重装備 and 派手 すぎやしませんか?

 

                               uo <*)) >=<