2010年12月29日

2010

 

今年の営業も、残り1日となってしまいました

 

恐怖の12月が・・・と思っていた11月がもう懐かしい

 

最後のブログを書くのは誰か‼‼?

 

私なのか・・・?と思いながらブログかいております

 

今年はみなさんにとってどのような年でしたか

 

私は、人生で初めて死ぬかと思った瞬間を

 

経験したりなかなか濃い1年を過ごしました

 

年末感・・・実はあまり感じていませんが

 

きっと30日の営業後の大掃除あたりで

 

感じるのかな~とか思ったりしてます

 

今年もたくさんの方々と関われたことを

 

とても嬉しく思います

 

ありがとうございました

 

来年もお待ちしております

 

amami