2010年12月10日

プレゼント

今月

お父さんの誕生日でした

12月なのは知っていましたが何日までかは把握していませんでした

 

過去に1、2度しかプレゼントをあげたことがなかったんですが

 

今年は本人からの希望もありあげる事にしました

何が欲しいかまで聞いていたので考える手間が省けたのはよかったのですが・・・

 

いざ 探しに行くとなかなかいいのが見つからず

何軒のお店をまわったか

 

お昼前に出かけて 帰宅したのは 夜の8時

 

探し出したら意地になってしまい

帰る頃にはお腹も減り

歩く力も残ってなく

 

フラフラしながらなんとか帰宅

 

次の日

お父さんにプレゼントが届いたようで

大変喜んでいました

頑張ったかいがありました

 

おめでとう

 

 

                   はやし