2011年3月 9日

  mama 美容師

 

   routes スタイリスト  sayo が 産休に 入り、 みなさまには

 

 ご迷惑 おかけしております 

 

 引き継ぎは キッチリと させていただきますので ご安心ください 。

 

 また ご指名など ございましたら、 なんなりと~ 

 

 と、 いうわけで 最近といえば  routes での サロンワークも こなしております 。

 

  妊婦になった staff,     もうすぐ父親になる staff,    子を 産んで 復帰した staff,

 

  産休にはいった staff,     

  

   

 みな がんばっております・・・・   しっかし、  いろんなヤツ おるナァ~

 

       『 おなか だいじょうぶか・・・・  イタく ないか~ 』

 

       『 あかちゃん ミルクの 時間は ・・・ だいじょうぶか・・・ 』

 

 

      じぶんの子では ないのに なにを いってるのだ・・・・・ おれは ~

 

               孫が うまれる おじいちゃんの 感覚。

 

         

           そう   とも蔵 の ように なってしまうのだ 

 

      しっかし、 身ごもった女性~ 、  ママになった 女性 の パワーは

 

        すごいですね ~   ただただ  感心 です。

 

  

jyo784.jpg 

      さぁっ~   めざめよ~  

  

                   ウチの     オスたちよ~

 

           みごもる事は できないが~ 

 

                   みまもる ばかりじゃ つまらない~ 

 

       たちあがれ~     たねうま たちっ~

 

                            『  ひっ、 ヒぃぃぃ~ん   』

 

 

             (  あっ  とも蔵も がんばるから・・・ )

 

 

                     tomoya