2011年3月16日

くるくる伝説

 

今思うと Baseには 誰かくるくる頭のスタッフが 必ずいるよーに思います

 

くるくる村井から始まり

     ↓

くるくるTomoya san

     ↓

くるくるHiroki

 

そして ついにRyoも月曜日 くるくるでびゅ~

知り合いから

プードル や 鳥飼ってそう とよく言われます 

 

 

人間ですし カメしか飼ってません (w)

 

 

今回くるくるもよかったのですが 1番よかったのはスタイリストさんから

 

新しい技術 や スタイリストとしてこれからやっていく事など

色々教えてもらい

 

自分自身 かなり勉強して 帰ってこれました

 

神戸の有名サロン

ジョニーデップ似の スタイリスト Tさんアリガトウございました

 

 

今日からのサロンワーク イロイロ変えていきますので

 

お客様

今期の くるくるRYOを よろしく~~お願いします

 

 

 

                  Base  /     RYO

 

 

あっ あと僕のカメ

冬眠から 目覚めました