2011年4月14日

満喫

この間のお休みに   朝から  お弁当を持って

 

お出かけ しました

 

車でドライブがてら  行ったことのない道を行き

 

牧場?を横切り  久々にみた牛にちょっとテンションも上がり・・・

 

最初の目的地  足湯

 

お腹がすいたのでとりあえず  お弁当から  いただきました

 

一時間くらい?  足湯を楽しみ

 

ぽかぽかしてきたところで  次の目的地へ・・

 

車に乗り ウトウト   してきて いつの間にか寝てしまいました

 

目が覚めたら 次の目的地に 到着

 

満開の桜を見てきました

 

アイスを買って花見を楽しみながら 一時間くらい

 

雨が  ポツポツ してきたので  帰ることにしました

 

でも、 とても 春を満喫しました

 

いいお休みになりました

 

 

                はやし