2011年5月12日

さかな☆

こんにちは

最近雨が続きますね

もうすぐ6月    梅雨の時期に突入します

そんなジメジメした季節にも負けず、

中国4千年頑張りたいと思います

 

 

最近のBaseはといいますと・・・・・・

平和・・・・・でございます

 

 

営業が終わってから、汗だくになりながら

シャンプーレッスン頑張るさかなクン・・・・・

じゃなくて   寛長・・・・

 

見てて気持ちイイですね

 

『あぁ~ なつかしぃなぁ~』

と思いながら眺めてます

 

そんなさかな・・・・・・じゃなくて寛長の髪を先日Cutさせてもらいましたよ

 

彼女・・・見ての通り爆毛でございまして・・・・・

すいてもすいても・・・・毛・・・・・

 

mu34 009.JPG大分すいたので、仕上がりは本人も気にいってくれてました

 

 

カンチョー協力ありがとぉ

 

mu34 010.JPGわたしもCutモデル早くクリアして、

皆さんに早くCutしている姿を見てもらえれるように 頑張ります

 

                                              Aya・むらい