2011年5月24日

おやすみの日に‥‥

前の月曜日 僕はなにも予定がなく あるベースのスタッフとボクの家で会う約束をしてました

 

約束の 内容はそのスタッフに今年子供が産まれるみたいなので赤ちゃん用品をくれっ

とのことでした

 

約束の時間から20分ほど遅れて だるそうな顔をして軽トラックできた彼‥

 

どれだけ 持って帰るきなんだろう‥

 

来るなり さっそく物色開始

 

なぜか 物をあげてるボクまで荷物を積む作業を手伝わされ‥

あげくには 電子レンジとパソコンまでほしいと言われ丁重にお断りしました

 

もう二度と来ないでください

 

これのブログを書いている今もホットプレートがほしいと‥

 

自分で買ってください

 

 

           masa