2011年7月29日

Happy Wedding・・・・・・

村井です

毎日暑い日が続いております

熱中症などには気をつけてくださいね

 

 

 

いつもは 何を書こうか 悩み続けるブログ・・・・・・・

今回は心配いりません

お任せあれっっ

 

 

7月18日(月) 海の日。

私達の大先輩 Rさんの結婚式がありました

 

まずガールズだけでグータン気取りでパシャリ(笑)

 

結婚R 004.JPG 

みんなえぇ顔してます

 

披露宴スタート・・・・・・・

 

主役さん ド緊張!!!!!  笑顔笑顔!!!

 

結婚R 023.JPG我がオーナー Tomoyaさんの主賓

さすがでござーやす   ビシッと決めてくれました

 

結婚R 012.JPG 

料理もおいすぃ

ナイフとフォークでお上品に    ごちそうさまでした

 

 

そして余興!!!!

みんな恥を捨てて頑張りましたよAKB

 

 

セーラー服なんて着る機会がないので着れて良かったですね

魚住さん

 

約2ヶ月猛練習した甲斐がありました

営業終了後のBaseが 沖縄アクターズスクールのようになりながら・・・

 

カッコつけたいお年頃の 駿 

すね毛濃いと言われながら よく頑張りました

 

mura8778 001.JPG 

 

笑いあり 涙ありの 最高の結婚式でした

 

お二人とも  末長く お幸せに・・・

 

 

                                          Base Aya