2011年8月30日

niku★niku

こんにちは

Base村井です

 

8月も残り1日

皆さん夏 満喫できましたか

 

今週月曜日 Base&RoutesのBBQがありました

 

朝9時半集合・・・・休みの9時半は早い・・・・・・

 

わたしは肉担当だったのでお店の近くのお肉やさんへ・・・

 

ここでハプニング発生

タン・・カルビ・・・ミノ・・・・センマイ・・・・・・

ほとんど  『前日に予約して仕入れないとないですよ』

ピーーーーーーーーーンチ

 

仕方なく コロッケ、トントロ、どこの肉かわからないBBQ用の肉、

これだけ買って 後はスーパーで我慢・・・・

 

そして皆で"高砂の市ノ池公園"へ

 

天気もすごく良くBBQ日和

 

始まる前にパシャリ

bbq 009.JPG 

皆で火をおこし BBQスタート

 

スーパーのお肉もおいしかったですよ

 

皆お酒も飲んで お腹も満腹でいい気分

 

チラっと目を向けると

あら   タオルが友達Hiroki君 

 

 

bbq 010.JPG楽しそう

 

それから皆でバドミントンもしました

おかげさまで次の日筋肉痛に襲われております

 

14時終了

やっぱりみんなペースが早いですね

 

毎年夏恒例のBBQ

今年も楽しく過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっっ    パパ

 

bbq 011.JPG 

                                       Base    Aya