2011年9月21日

BASE出勤☆

 

遠泳中の魚、いえ魚住です(^^)

こんにちは☆

 

今月からTOMOYAさんと交代のような感じの勤務で

BASE出勤させてもらっています☆

BASEへ来店して下さるRoutesのお客様には

少しご迷惑おかけしております(><)

 

久々にBASE店で働かせてもらうと、

前は小学生で、ゲームの話ばっかりしていた男の子が、

中学生になり彼女のはなしをしていたり、

 お仕事中心だった人が、結婚されて、2~3歳の子供ちゃんを

連れていたりと、変化に驚かされています。

この仕事をしているたのしみの1つだなぁーと

思うBASE出勤の9月でした^^;

 

P.S 先日のお休みに、初めて"歌舞伎"というものを観てきました(^-^)

たまには、芸術観賞と思いまして☆

中村勘三郎さんの復帰舞台☆良かったです♪♪♪

26日まで大阪公演なので是非是非(^・^)♪

toto.jpg 

❁uozumi<*)) >=<❁