2011年10月25日

冬がはじまるよ~!

 

お久しぶりです。 そしてかなりお待たせしました、しゅんです。

 

 

もう11月ですね。そろそろ冬到来って感じですがいかがお過ごしですか?

 

 

さて、10月10日から5日間夏休みをもらいまして、ある所に行ってきました・・・・。

 

 

こどもが誘惑され、次々に家に帰りたくないと絶叫するあの場所へ・・・・

 

 

 

 

 

どこだかわかりますか・・・・?

 

 

 

 

そうです・・・。  ディズニーランドです!(●^o^●)

 

いや~楽しかったですわ~!!まさに夢の国でしたね!

 

 

今回はランドとシーどっちも行ったんですが・・・やっぱり僕は断然シー派ですね(*^_^*)

 

 

タワーオブテラーやセンターオブジアースはもちろん乗ったんですが

 

 

中でも一番おもしろかったのはビックバンビート!!!最高でしたね~(●^o^●)

 

 

ディズニーキャラクターのミュージカルといった感じなんですが

 

 

とにかくミッキーすごいです!!タップダンスしたと思えばドラムは叩くはくるくる回るは!!

 

 

ガチャピン超えました(*^_^*)

 

 

シーに行った際はぜひ行ってみてくださいね!!!      

 

 

                                        shun(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

コメント

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????~! - HAIR STUDIO Base * Routes????????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????~! - HAIR STUDIO Base * Routes????????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

???????~! - HAIR STUDIO Base * Routes????????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???????~! - HAIR STUDIO Base * Routes????????!

の部屋!私はちょうどあなたがハッカーですべての問題を持っているかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私はバックアップのために数週間の重労働を失って終了しました。あなたは、ハッカーから保護するために、任意のソリューションを提供していますか?

私は理由を正確に分かりませんが、このウェブサイトは私にとって非常に遅いロードされています。誰にもこの問題が発生したか、それは私の側の問題でありますか?私は後でもう一度チェックし、問題がまだ存在している場合表示されます。

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて! "私はもともとコメントアウトとき、私はクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントで3つの電子メールを得ることが追加されます。あなたがそのサービスから人を削除することができますどのような方法はありますか?ありがとう!

素晴らしい!このブログは私の古いもののように見えます!それは完全に別のトピックにだが、それはほとんど同じページレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

Your post is a tielmy contribution to the debate

aKPFP6 ogaodjbtffqo

K2Y5Y1 gwdumoukcflf

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るともっと頻繁に訪問することがはるかに楽しくなり、目に非常に簡単です。あなたのテーマを作成するには、デザイナーを雇うのですか?優れた作品!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for nursing schools in usa Do you know where to find certified nursing assistant schools ?

rfkcpig

fkhcltk