2011年11月18日

悲しい話・・・。

 

お久しぶりです、そして長らくお待たせしました。駿です。

 

 

 

いや~冬ですね!雪降るんちゃうか!ってゆうぐらい冬ですね。

 

 

 

最近になってやっと毛布だしました。  温かいですね・・・・・やっぱり毛布いいですね!

毛布最高~!!!

 

 

 

 

 

毛布の話はこれぐらいにして・・・・

 

 

 

本題に入りましょう。

 

 

 

ちょうど昨日のことですかね。

 

 

 

レッスンしていて気が付いたら23時30分になっていたので、帰ろうかなぁと思ったんです。

 

 

 

片づけをして、店を出ました。

 

 

 

自転車に乗ろうとしたら・・・・・パンクしてたんですよ!!!しかも両タイヤとも・・・(@_@;)

 

 

 

たぶん誰か心ない人が穴をあけたんだと思います・・・・。悲しいです・・・。

 

 

 

しかもこれで二回目なんです・・、前も店の前に置いていたら同じことが・・・。

 

 

 

確実に狙われてますね(@_@;)

 

 

 

最近多いらしいので、みなさんも・・・気をつけてくださいね!

 

 

 

                                       駿(@_@;)   

コメント

I suppose that sounds and semlls just about right.

pZKSEz fywopkbuhevh

Js6mcp asqfahvtqvxy

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????? - HAIR STUDIO Base * Routes????????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

???????? - HAIR STUDIO Base * Routes????????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???????? - HAIR STUDIO Base * Routes????????!

こんにちはあなたは私はあなたが作業しているどのWebホストを知らせがいいでしょうか?私は3完全に異なるインターネットブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが速く、もっとも多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは、合理的な価格で良いホスティングプロバイダをお勧めできますか?名声は、私はそれに感謝!

今のところは、Drupalが今そこにトップブログプラットフォームであるように聞こえる。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることありますか?

このサイトにスパムの問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況を知りたいされた。私たちの多くは、いくつかの良いプラクティスを作成して、我々は他人との交流のテクニックを探している、私にメールを撃つようにしてください興味のある方。

ねえ、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はIEでウェブサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、非常に良いブログ!

あなたは今まで他のサイト上で電子ブックやゲストのオーサリングを作成して考えてみましたか?私はあなたが議論し、同じトピックについてに基づいて、ブログを持っていて、いくつかの物語/情報を共有していたいと思っています。私は加入者があなたの仕事を知っていただければ幸いです。あなたも、リモートで興味があるなら、私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for nursing schools in boston Do you know where to find nursing schools in denver ?

I am looking for dentist vancouver . Do you know where to find dentist vancouver review ?

私はベンチュラ郡の破産裁判所を探しています?あなたは破産ベンチュラ、カリフォルニア州を見つけるために私を助けることができる?

I am looking for dui lawyers in los angeles ca . Whare can I find dui attorney los angeles ca ?

I am looking for dui attorney phoenix az . Where to find dui defense attorney phoenix ?

I am looking for dentist vancouver . Do you know where to find dentist vancouver emergency ?

liacatuk

criminal lawyers los angeles california

I am looking for dui attorney san diego county . Where to find best dui attorney san diego ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for ventura county superior court bankruptcy ? Can you help me to find bankruptcy court ventura county ca ?

I am looking for a snore

pillow. I watched the video about snoring pillow. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney portraits coupons . Do you know where to find jcpenney coupons ?

I am Looking for instant payday loans canada . Can you help me find payday loans canada child tax benefit ?

I am looking for Orlando Air Conditioning Repair do you know where to find good Ac Repair Orlando Fl ?

I am looking for criminal attorneys in las vegas nv . Do you know where to find criminal attorneys in las vegas ?

I am looking for burnaby payday loans . Do you know where to find payday loans burnaby ?

I am looking for payday loans vancouver . Do you know where to find payday loans vancouver ?

I am looking for criminal defense attorney orange county ca . Do you know where to find criminal defense attorney orange county ?

I am looking for the best dui attorney seattle . Do you know where to find seattle dui attorney fees ?

I am looking for best dui lawyer in tampa . Do you know whwrw to find criminal attorney tampa ?

Am am looking for Video Marketing Company. Do you know ehere to find Video Marketing ?

I am looking for a web design company Do you know where to find web design company ?

I am looking for video production companies Do you know where to find video production service

私は、ビデオ制作会社がどこにあるか知っているオンラインビデオ制作を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業のマーケティングコンサルタントを探しています。どこに中小企業のマーケティングコンサルタントを見つけるには?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私についてのあなたの記事が好き ???????? - HAIR STUDIO Base * Routes????????! . 情報ありがとうございました。

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

私は車のタイトルローン不死鳥を探しています。どこに車タイトルローン不死鳥を見つける方法をか?

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンを見つける方法をか?

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

私は地元のSEOサービスを探しています。どこにローカルのSEOサービスを検索する方法をありますか?

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

私はldentistマーケティングを探しています。どこ歯医者マーケティングを検索する方法をありますか?