2011年12月 2日

KAIKIN☆

こんにちは♪

ずいぶん冬らしくなりましたね。

今年も落ち葉で焼き芋するため、

紅葉よりも落ち葉の落ち具合が気になるuozumiです=^_^=

 

ワタクシ事ですが、嬉しいことがありまして

3年半ほどしていた矯正装置が

この前やっと取れまして、

3年半ほど我慢していたカレーが

やっと食べられるようになりました‼(*^_^*)

食べたいものが食べられる幸せって大きいですね(●^ー^●)

mu34 003.JPGのサムネール画像 

 そんなことはさておき、

12月に入り、2012年に成人される方が、

続々とカウンセリングに来られるようになりました✿

Bigイベント楽しみですね(*^_^*)♪

 

base and Routes では、生のお花を

headパーツとしてご用意できます❁

ご希望がありましたら

12月26日(mon)までに

base or Routes までご連絡お願い致します。